NEWS

いつまで続くのかなぁ?

2021.01.11 スタッフブログ

今コロナは感染拡大を続けていますね。

松本地域も12月頃までは感染者も少なく、あまり危機感もなく暮らしていましたが令和3年になったら長野県独自の警戒レベルが5に上がってしまい、毎日不安を感じながら生活をしています。

松本葬祭センターもついに飲食が禁止となりました。普段はマスクを着用していても飲食する時は外しますよね。

火葬場でコロナが発生してしまえば営業が停止してしまう...かもしれません。

そうなれば、一大事です。

松本葬祭センターの職員の皆さんは本当に、換気やアルコール消毒をしっかりされていらっしゃいます。

私達も、もっと協力しなければいけないと改めて思いました。