NEWS

新しい年を迎えました

2021.01.05 スタッフブログ

The beginning of a new year

新年あけましておめでとうございます

昨年は世界中の人々が新型コロナウイルス感染拡大の影響をうけた年

帰省の制限がありなかなか親にも親戚や友達にも合いにくく身心ともに負担の大きい年でした

お正月も家でのんびりと過ごすというよりも外出の自粛のため

しかしこのような時ほど手紙や電話が温かく人々を励まし自分も励まされているのではないでしょうか

温かい言葉をかける人は相手の心の温度を上げ自分の心の温度も上がるでしょう

温かい言は

ありがとう

と自然に言葉が出てきます

大切なことや大切なものを見つけるとも出来る

そんなふうにプラス思考で過ごすことも良いと思います

新しい年が始まりましたがまだ自粛生活が続きます

皆様が今年一年健康で過ごす事ができますよう

一日も早く落ち着いた生活を取り戻せますよう

心からお祈り申し上げます

Best hopes and wishes for the New Year!

新しい年が平和と健康と幸福で満たされますように